• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’12.04・Wed

ご無沙汰です

気付けば1年以上もほったらかししてました


去年は不妊治療で、採卵・移植3回するも撃沈・・・><
治療費の助成金を請求し、少しばかり戻りましたが、やはり出費は痛いですね。

で、今年は全く病院に行っていません

毎年2・3月は忙しいので、4月以降に治療再開しようかと考えてましたが、息子の発達障害が分かり、それどころではありませんでした。

息子は「自閉症スペクトラム」であると最近診断されました。
その事については、また後日書きますが(いつになるやら・・・)


不妊治療も秋頃に再開するつもりでしたが、病院も決めてないので現在に至ってます。

年齢の事もありますが、息子の為にはあと一人きょうだいがいた方がいいのかな・・・と考えたり
まずは病院探しからですね



Categorieつぶやき  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’10.19・Fri

ダイエット&予約

久々に病院へ予約を入れました


前回はリセットにより終了~となってしまい、あれから2ヶ月・・・

ダイエットも進まず、体重も増加のまま
あ、今は流行りの酵素ダイエットを始めていますが、結果は出ていないですね・・・
飲んでても食べる量が多いから、原因はそこだと思ってますが(;一_一)

一つ効果があったのは、便通が良くなった事ですこれは大きいですね~

以前なら空腹にも慣れたのに、今は何か食べてないと落ち着かなくなっています。
一種のストレス?かと思ったりしますが、結局は意志の弱さですね・・・

そろそろリセット間近ですが、それまでには空腹感に慣れるようにしないとなぁ・・・




Categorieダイエット  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’09.05・Wed

先月の事

気分転換したいな~と思い、髪を切ってきた


事の始まりは3月。
いつも通っていた美容師さんが一時閉店するのをきっかけに新しいお店を探していた。


それから3ヶ月後、カットが安いお店があったので、速効予約して行ってきた(その日に・笑)


肩を超えていた髪を、ギリギリ結べる長さに切りました^^

スッキリした~



しか~~し、その2ヶ月後(先月)にまた切りたくなり、今度はボブカットしてきました

髪を切っても特に何も言わない旦那さん、今回はさすがに目が点になっていた(゜゜)
息子も「?」って感じだったし(^^;)


ボブカットなんて、学生の時以来だからなぁ~~

くせ毛なので、ブローが欠かせないけれど
ゆるいパーマをかけたようになるので、はねてもあまり気にならない

昔はそれが嫌で、矯正ストレートもしていたけど不思議だ。



しばらくはボブカットでいこうかな

Categorieつぶやき  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’09.03・Mon

これからのこと

先日、病院へ行ってきました

旦那さんとも話し合った結果、11月にチャレンジする事にしました。
その事を先生にも話しました。

「うちは42歳が最高齢ですからね~」と言われましたが、

「最高記録作ったる~~
と心で叫んでおりました(口には出せないけど)


11月に向けて、まずは体力作り&体質改善ですね。
一人目の時とは違い、漢方薬にお金をかけられないので
食事内容を見直す事からです。

あとは、運動ですね・・・
体力をつけることと、体重を落とすこと←(1番はこれかも)
ここ数カ月食べ過ぎて、なかなか体重を減らせませんでしたが
判定日前のリセット以来、あまり食べたくなくなって、久々に体重を測ったら落ちていました。
(1人目の妊娠前体重よりは1kg増ですが


しかし、先週は旧盆で食べてたのでまた増えたかも・・・

今週から減量を始めます!
あと、寝る前に軽くストレッチもですね

Categorie2人目待ち  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’08.29・Wed

残念ながら><

卵ちゃんをお迎えしてから普通に過ごしていました。
が、昨日の朝から出血があり、病院へ行こうと電話をかけてもずっと話中
かける事30分、ようやく繋がりました。

台風で前日まで病院も休みだったため、予約変更の電話で話中だったらしい

看護師さんに出血の事を話して、診てもらいたいと言いましたが、

「予約がいっぱいで出来ない」
「生理なみの量の出血であれば、今回は残念ながら難しいですね」

・・・何だか結果を決めつけられたようで悲しかったです

結局、当初の判定日に来てくださいという事になりました。


それから出血量も増えてきて、今日は通常の生理となりました。


今月は自己注射、採卵、移植と慌ただしかったです・・・


次回、先生と今後の話をしますが、どうしようかな・・・


Categorie2人目待ち  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
